作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

悲報。偏差値がゼロになってしまった。

飼い猫ちゃりりん

45ある偏差値を大切にしてください。
感染を肯定するそうげんさんは正しい。そして周囲にも利益を及ぼす。
多くの日本人が、そうげんさんと同じように考えていたら、コロナはとっくの昔に収束し、ワクチン後遺症で悩む人もいなかったでしょう。
偏差値さんのような考え方が同調圧力を産み、多くの不幸を招いた。
もうそろそろ、真実に気づきましょう。
自暴自棄になって、レプリコンなんて、やっちゃだめですよ。

会社で俺を非難した接種者よ今に見ておれ、

コロナなんかに感染してなるものか!
と、誰よりも自己管理に気をつかっていたはずのあンただ。

「そうげん、勘弁してくれよな~」

という、あンたの叫びが聞こえてきそうだがな。

接種者が非接種者を憎む心理

飼い猫ちゃりりん

接種者は、非接種者が「高みの見物」をしていることが許せない。
だが、その憎しみは筋違い。
接種者が自ら墓穴を掘った結果、非接種者が「高みの見物」状態になっただけ。
コロナワクチンには1200種類以上の有害事象が報告されている。その有害事象がいつ現れるかは予測不可能。
接種者は自分の失敗を反省し、免疫力を高める生活をするしかない。
非接種者を逆恨みして、なんになる?

そうですか?

損得勘定しかないあなたは、同僚の尻拭いなんかしたくないのでは?

何を言っても、今さらそのイメージは払拭出来んよ。

結論から言うと

飼い猫ちゃりりん

感染を肯定的に解釈するそうげんさんが正しい。
ウイルスやバイ菌は共存すべきパートナー。人間は彼らと共に進化してきた。ゼロコロナ政策は愚の骨頂。

>罹ったときはやっときたかという気分でした。

偏差値45

感染してから認識するまでの時間差があるわけです。
その間、知らない誰かを感染させていた可能性もありますよ。
困った人ですね。他人に不幸をふりまかないでください。

自由人の感性とは

実にユニークなものです。
自分本意なあなたに会社は何も期待していないわけですが、コミュニティーの中で、さぞ寂しい思いをされているのでしょうね。

心中お察しします。

あはっ笑

>むしろ、コロナにかかってコロナ休暇を取ってみたかったですよ。残念だなぁ。ワクチン打って、コロナにかかって、長期休暇を取った奴の仕事までさせられた。

職場に飼い猫さんのような人がいたら、何を言われたかわかりませんね。

クワバラクワバラ……

ワクチンを接種しないということは

そうげん

逆に言えば、自らコロナに感染して、自分の免疫系で回復する。
自然免疫を獲得する意味で、感染する必要がありました。
なので、罹ったときはやっときたかという気分でした。
自分の体調に気をつけながら、無理ない範囲で有給休暇を満喫していましたし。

わたしはだいたい年に一、二回、風邪も引きますよ。
その際、薬は全く飲みません。
普通に熱が出て、咳が出て、眩暈が引いて、自然に治るに任せています。
ときおり風邪をひくことは、自分の身体の免疫系の強化にもなりますからね。

新型コロナは人工ウイルスである

飼い猫ちゃりりん

陰謀論だ! という人は、ちゃんとした理由を述べた上で否定してみてね。