作家でごはん!伝言板
詳細

掲載コメントを削除するためのパスワードを設定できます。

「世界ではほとんど打っていないのに、なぜ日本だけがコロナワクチン接種を続けるのか?」

そうげん

https://www.hamamatsu-sr.com/2023/10/05/1680/


大阪市立大学名誉教授の井上正康先生のコラム(東洋療法2023.8掲載)を全文引用

「ファイザー社やモデルナ社の新型コロナワクチンには、本質的な欠陥があり、世界中で深刻な薬害を誘起している。筋肉内投与されたワクチンの大半は、総リンパ管を介して速やかに血中に取り込まれ、長時間循環しながら全身の臓器に取り込まれる。異物処理臓器の肝臓や脾臓が特に多く取り込むが、次いで骨髄、卵巣、副腎、精巣上体の順となっている。

細胞内で産生されたスパイクが血中に入ると血管壁のACE2受容体に結合して内皮細胞が障害され、全身で血栓を生じる。スパイクが大量産生されると巨大な白色血栓が生じて血液循環を障害し、これが脳や心臓で起こると致命的となる。体内で病原体のスパイクを産生する細胞は免疫の攻撃対象となり、様々な臓器や細胞で自己免疫病態が誘起される。

河野太郎元ワクチン担当大臣が、『米国で数億回も接種されたワクチンで1人も死んでおらず、不妊や流産が起こるという情報はデマである。』とテレビで国民をミスリードし、コビナビと称する藪医者や御用学者がその誤情報を更に拡散した。その結果、日本人の8割以上がmRNAワクチンを頻回接種され、接種率や感染率で世界一となり一人負け状態である。

実は最近、mRNAワクチンに大量のプラスミドDNAが混入している事が判明(Kevin McKeman)し、これが米国のUSCやEUの複数研究機関で確認された。ワクチンにDNAが混入した原因は、「塩基ウラシルをメチル化して難分解性にした事により、mRNAが鋳型DNAと強く結合してDNA分解酵素を阻害したため」である。mRNAに混入したDNAは接種者の遺伝子を組み替えて様々な代謝病態を誘起しうる。

このような根本的欠陥が判明した場合、国は接種を即時に中止して緊急解析する義務がある。しかし、同調圧を用いて国民の大半に接種させた政府や厚労省は、今更『mRNAワクチンが猛毒だった』などとは口が裂けても言えない。このような思考停止状態で接種を続ける集団ヒステリー状態は、78年前の敗戦時と酷似しており、日本は2度目の深刻な敗戦国家になりつつある。

9月から接種予定のmRNAワクチンはオミクロン株XBB対応型1価ワクチンである。試験管内実験では、『オミクロン株の細胞毒性は武漢型株より強いこと』が判明しており、XBB対応型は、従来型のmRNAワクチン以上に深刻な被害を出す可能性が高い。日本政府の棄民政策により、経済産業省が20社近い企業や大学に補助金を出してmRNAワクチンの巨大製造拠点を造らせつつある。津波で無人地帯と化した福島の南相馬市に誕生したmRNAワクチン工場は今年からフル稼働する。

根本的失敗作であるmRNAワクチンが深刻な薬害を起こすことが周知されている国々では、mRNAワクチンビジネスは既に終わっている。このため米国製薬企業は『自己増殖型レプリコンワクチン』と称する次世代型ワクチンを日本国内で製造し、日本人で世界発の『治験と称する人体実験』を行う予定である。

今回のレプリコンワクチンは、『スパイクの受容体結合部位(RBD)とRNA合成酵素の融合遺伝子商品』である。細胞内で自己増殖するmRNAは、微量の遺伝子で大量のスパイクを産生して免疫系を刺激することが期待されている。このレプリコンワクチンには、オミクロン株のスパイクのRBD部位とインフルエンザのスパイク蛋白ヘムアグルチニンの膜結合部位の融合遺伝子が用いられる予定である。しかし多数の正電荷アミノ酸で置換されたオミクロン株のACE2結合力や細胞毒性がデルタ株以上に強く、それが体内で産生されると武漢型ワクチン以上に深刻な薬害を誘起する可能性がある。

人の体内では、小さなRNAを含むエクソゾームと呼ばれる膜小胞が血中に分泌されて37兆個の多細胞社会を維持している。レプリコンワクチンは、自己増殖型遺伝子情報を伝達して増殖するナノ粒子であり、これに由来するエクソゾームは、呼気、母乳、唾液、精液、汗などから体外に排出されうる。mRNAワクチンの接種者から非接種者が様々な影響を受けるシェディングと呼ばれる現象が知られている。レプリコンワクチンは、『シェディングを介して感染拡大する最小単位の人工ウイルス』と考えられ、天然のウイルスと同様に突然変異で野生化する可能性もある。日本はメディアも医学界もマトモに機能していない情報鎖国状態であるが、『オミクロン型DNA混入ワクチンもレプリコンワクチンも接種してはならないこと』を私の研究者生命をかけて国民にお伝えしたい。」



これですね。

おはようございます。

飼い猫ちゃりりん

羊さんたちは、今日も朝から嘘っぱちペーパー(新聞)を食ってますか?
さて本題に移ります。
朝からいきなりですが、日本人はワク中です。
悪いけど事実です。7回も接種を繰り返した国は日本だけです。他の国はとっくの昔にやめています。
そして、さらに秋からレプリコンワクチンが投下される。原爆どころか、それを遥かに超える被害が予想されます。
コロナワクチン接種により、既に60万人以上の人が死んだ可能があります。これは原爆3発に相当する被害です。国立感染症研究所(感染研)はいつからか、超過死亡データの発表をやめました。デジタル庁の指示との噂有り。デジタル担当大臣は前ワクチン担当大臣の河野太郎氏。
もちろん政府は因果関係を不明とし、一切調査を行いません。調査すれば自分の首を締めるからでしょうか。
さて、レプリコンワクチンが9月から接種開始となりますが、これは日本に危機的状況をもたらす可能性有り。
レプリコンは自己増殖型ワクチンと呼ばれています。要は人の体の中でをコロナウイルスを複製するのです。さらに悪いことに、このワクチンは息や汗により他者に伝播する可能性があると言われています。(東京理科大学名誉教授村上氏)
先にラピスさんが言ったとうり、日本人の海外渡航禁止も懸念されています。
皆さん。この問題は重大すぎます。本気になって考えてください。未接種の人も「高みの見物」していてはヤバいです。
5月31日、日比谷公園で大規模なデモ(5万人以上と予想)が行われます。しかし、大手新聞と各テレビ局は一切報道しません。なぜ報道しないのか? 皆様、ご自身の頭で考えてください。自分で情報を取りに行って、このデモの動画を見てXなどで見てください。

そうげん氏。

偏差値45

>なにを決めるにしても、ちゃんと自分の責任でもって物事を疑いながら精査する感覚は、大人に必要な処世術でしょう。

それはケースバイケースかな。
税金は税理士に、医療は医師に、法律は弁護士に、
それぞれ得意分野があるわけですから、専門家に任せる。
その方が楽でいいですよ。
偏差値45は少々頭が悪いので、他人任せの方が正解率が高いです。
素人判断で失敗する事例なんてたくさんありますからね。
いつも自分が正しい選択ができるなんて思ってはいけない気がしますよ。

凪さん:「未接種者は、世間から相当疎んじられていたと耳にした。」に対するレスポンス

そうげん

わたしも事業所でアンケートがありましたよ。「いつワクチン接種を受けましたか?」「未接種であれば、いつ接種されますか?」。質問はこれしかありません。口頭での回答が求められましたが、わたしはきっぱり言いましたよ、「接種するつもりはありません」。そして心の中でこうも言いました。『もし無理に接種せよと【強要】するのであれば、辞めさせていただきます』と。意見をきっぱり表明したところ、それ以上なにも言われなくなりましたよ。
しかし振り返れば不思議でしたよね。接種がある種のブームだったころ、未接種者はこれから開催される多くのイベントへの参加権を剝奪されることがある、海外渡航時も接種済みかどうかで入国の可否が変わってくる。ワクチン接種しないことで社会生活を送るにあたって不利益を被るのであれば、ぎりぎりまでは我慢して可能なかぎり接種はしない方向でやっていこうと決意してましたよ。

mRNAワクチンですけど、人為的に構成を整えていること自体に私は危うさを感じるものです。20世紀初頭に寺田寅彦もいっています。現時点での科学ではわからないことも21世紀の科学ではわかるようになっていることもある。最新の科学であっても、それが至高のものではない。つねに科学は発展途上のものです。21世紀初頭、令和のいまの科学の粋を集めたとしても、たとえば、2050年に常識になっている、いまよりさらに進んだ科学の知見から見れば、2019年コロナパンデミックで執られたコロナmRNAワクチンの構造には致命的欠陥があった。そういった想定をしてみましたら、コロナワクチンの接種は自主判断でと言われはじめた段階で、わたしはとにかく最後まで打たないでおこうと決めましたよ。
現代の化学(※科学ではなく)者の実力は大したものではあるのでしょう。それでも、簡単に政治力になびくし、お上には逆らえない人がおおいし、予算を握られていては言うべきことも言えないでしょうからね。御用学者が跋扈する世の中で、なにを信用するかは、自分の知識と情報収集が頼りです。
 凪さんの言うとおり、未接種であることがマイナスになっていると思うことはありましたよ。しかし接種は自主判断でといいながら、社会全体で半ば強制といえるように、接種しなければ国民にあらずみたいな空気をメディア含め醸成していく運動などを見るにつけ、マスコミ、やってるなーという感覚でしたよ。
 ちなみにマスコミはほぼ信用していません。福島原発事故のときに、核燃料はメルトダウンしていませんと言い続けていたことを忘れていません。メルトダウン、メルトスルーしていることはほぼ確かなのに、御用学者がずっとしていませんと、言い続けていた。平気で嘘をつくんだなと痛感しましたよ。
 偏差値45さんは世間でいわれている、政府が言っているからそれがエビデンスだという発言をされてましたが、なんと御しやすい模範的大衆なんでしょう。なにをするにしても、なにを決めるにしても、ちゃんと自分の責任でもって物事を疑いながら精査する感覚は、大人に必要な処世術でしょう。それができないから偏差値が45という命名通りのことになるのでしょう。

三人が言う

「高みの見物」は、それぞれの立場が違う分そのニュアンスが異なる。

言い出しっぺのそうげんさんは、会社組織の一員ではあるが正社員ではない。故に、接種の有無をとやかく言われることはない。これは会社にとっては戦力外ということなのだが、だから彼の「高みの見物」は言葉通り、自由人としての物言いであり、また、素質をもあらわす。

ラピスさんは、掛かり付けの医師とのことだから、持病の関係で接種を控えたのだろう。結果、「高みの見物」せざるをえなかった。

飼い猫さんは下に書いた通りの事情で、強がってみせずにはいられないのだ。

ラピスさま

ぷりも

書き忘れてたことありました。
どっかに書きましたが、私飼い猫ちゃりりん先生から聞くまでレプリコンって知らなかったんですよ。
それで、色々質問してたんですけど、何一つ回答もらえなかったので、検索して出てきたBBCみたら、すでにイギリス人の大半は三回接種済みであると知ったんです。
で、ラピス様のお知り合いのお医者様がどれだけ高名な方と言われても、それを知らないものかと私にとってはやはり説得力のないお話です。
親しい方なら教えてあげた方がいいかもです。

おやすみなさーい

佐藤

良い夢を。

知らんし

飼い猫ちゃりりん

めんどくさいから寝るわ

他者への説得において

佐藤

他者を蔑む姿勢をむき出しにする方の言葉を
どれだけ説得対象が信頼するでしょうか?

割とはじめから、こちらは
そういう話をしているのですですけどね。


あ、大丈夫です。
通じないとは、はじめから理解しております。

俺も飼い猫ちゃりりん様も、
どちらもクソです。

俺は別に主張が支持されようがされまいが
どうでもいいのですが、
飼い猫ちゃりりん様の主張は
支持者がいないと話になりません。

頑張ってこのサイトで
支持者を得てくださいね。

「そのやり方で支持者を得られると
 お考えとか、正直冗談きつい」
と、こちらは考えておりますが、
いやいや! もちろんこれは
飼い猫ちゃりりん様の思想を
なにひとつ妨げるものではありません。

飼い猫ちゃりりん様の
「啓蒙」活動を応援しています!

ラピスさま

ぷりも

>私はぷりもさんをまともな人とは思ってないのですけどね。笑
その認識で大丈夫です。
>知人は医師、元製薬会社勤務、生物学博士ですから。私にとっては仮想意見ではなく現実ですね。
そう、あなたにとってはそうでしょう。それをここで書いてもなんの説得力もないのです。
で、肝心のところなんですが、イギリス人の大半はすでにmRNAワクチンを三回接種しています。これは私のお友達が言ってるのではなく、イギリス政府のデータベースで確認できます。感染するならほぼ全てのイギリス人は感染している理屈ですね。
>慎重派に注意喚起してるだけなのです。
もう大勢のイギリス人が来日しているので、本当に危険なら秋を待たずとも手遅れということです。